あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

紙手作り&卓球の大会

9月22日曇り・・・今日は、灘の松原公民館で灘のけんか祭りで使う紙手作りがあり参加してきました。
イメージ 1 
この日は、松原地区の各種団体の協力で約440本もの紙手が作られました。お昼からは、衣装係りが舞台で屋台の飾り・衣装類が展示するのを確認してから帰るのですが今日は、カイトの卓球の大会(兵庫県高等学校新人卓球大会西播地区予選大会)があり公民館でお昼ご飯を食べてから姫路市スポーツ会館に向かう。
イメージ 2
カイトは、週末の合宿で寝違いをしてしまいトレーナーにテーピングをしてもらっての出場(爆)何の為の合宿なん?ほんまに笑ってしまうわ。
イメージ 3
団体戦・・・東洋大姫路3×0琴丘高校。シード校の為2回戦から~カイトは、ダブルスで出場。先輩がシングルスで2試合勝ってからダブルスも余裕の勝利。あとの団体戦の試合は、24日ウインク体育館で実施します。応援行くぜっ!
イメージ 4
ダブルス・・・シード選手の為2回戦から登場
                2回戦 カイト・鵜飼くん3:0夢前高校
                3回戦 カイト・鵜飼くん3:0飾磨工業高校
                4回戦 カイト・鵜飼くん3:1網干高校
                5回戦 カイト・鵜飼くん3:2姫路商業
                6回戦 カイト・鵜飼くん0:3龍野高校       
どうにかこうにか戦ってベスト811月12・13日に南あわじ市で開催される県大会に出場できます。引き続き応援よろしくお願いします。シングルスは、もうヘロヘロで1回戦敗退×龍野高校でした♪明日も秋祭りのイベントがいろいろとあって夜は大忙しです。