あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

高校総体卓球西播予選大会

5月3日曇・・・今日は、高校総体卓球西播予選大会がウインク体育館で行われカイトの応援に行ってきました。
イメージ 1
カイトは、ダブルスとシングルスに出場。ダブルスの相方は、同じクラスのU飼君です。試合は、ハラハラドキドキの連続でありましたが結果的にはベスト8→県大会出場を決めました。相方のU飼君にたくさん助けてもらったおかげではありますが自分なりに納得した試合だったと思います。
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 2
シングルスは、3回戦敗退。2試合先取してたのに逆転負けです。思うような結果は残念ながら得られませんでしが力は間違いなく上がっていると思います。連戦を気力で乗り越え、精神的にもたくましくなって欲しいです。