あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

国体 西播地区予選

6月18日晴れ・・・今日は、カイトの卓球の応援(国体西播地区予選)でウインク体育館に行ってきました。カイトは、地区でのランキングが高くなかったため、1回戦からのスタートとなりました。 結果から報告致しますと・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
気合の入った声、雄たけびが響いていました!
 
1回戦 カイト3×1相生高校
2回戦 カイト3×0龍野高校
3回戦 カイト3×2飾西高校(灘中卓球部同級生・相手は飾西高キャプテン!いい試合をした)
4回戦 カイト3×1香寺高校・・・県大会出場決定!
5回戦 カイト1×3姫路西高校(西高女子卓球部の応援は凄かった!カイトは、おかんの応援だけでは歯が立たたんわ)
 
優勝・準優勝・3位は、カイトの先輩達でした。おめでとうございます。
とりあえず国体兵庫予選に出場決定したのですが、次の大会ではそう簡単には勝たしてくれません。神戸・阪神地区の高校は強豪揃いです。国体兵庫予選まで、あと6日。国体兵庫予選出場の選手・引退真近の3年生も、もう一花咲かせるよう頑張って下さい♪