あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クリスマスコンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12月20日晴れ・・・今年も行ってきました~姫路市吹奏楽団の34thクリスマスコンサート。
姫路市民会館大ホールで開催されました。
ちびっこから中学の吹奏楽部・高校の吹奏学部のみなさん・一般の方まで結構来てました。

このコンサートを聞きに行くのも、もうかれこれ5年目です。この時季は、我が家の年中行事の1つになってきました。実はと言うと・・・・・・



いつもお世話になっている~「江沼渡船の娘さんが楽団でのピッコロの演奏者」~なんです。
凄い滑らかな演奏を奏(かな)でます。僕ら、素人でも感動もんです。
江沼船長からは、想像もできません(ごめんなさい)→本当です!



このクリスマスコンサートは2部構成になっていまして
第1部は、こどものためのミューカル「ナイチンゲール

第2部は、吹奏楽団の演奏です。
     サンタが町にやってくる
     ジャパニーズ・グラフティ
     侍戦隊シンケンジャー
     フレシュプリキュア
     YELL いきものがたり
     スリラー マイケルジャクソン
     アメイジング・グレイス

・・・・・と楽しい時間を過ごせました。実は、このコンサート一番楽しみにているのはママなんです。
また、来年もコンサート行きますのでよろしくお願いします。