あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

エイト玉津

イメージ 1

12月23日曇・・・今日の昼から時間が空いたので久しぶりに撃沈さん(いつもすみません)の
運転で姫路バイパスをぶっ飛ばし「エイト玉津」にお買い物に行ってきました。

本当に久しぶりです~去年の3月に行ったきりです。
お店の中は、新製品・豊富な商品でいっぱい。
お客さんも、いっぱいでした。
店員の方も気軽に声を掛けてくれます。
何と、姫路のアジング情報も教えてくれました!→それも自宅前の漁港の情報ですよ!ビックリ!!

いろいろと小物類を買ってポイントカードも作っちゃいました。
また、遊びに行きますね!

年末まで、あともう少しです!みなさん、頑張りましょう~