あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クリスマスコンサート

12月13日曇・・・昨日に、姫路市吹奏楽団主催の35thクリマスコンサートに家族で行ってきました。この時期に行くのは、もう4年目であります。毎年、楽しみにしている家族の年末恒例行事となりました。
 
何故かというと・・・・
いつもお世話になっている江沼渡船(090-3055-9445)のお姉ちゃんが団員でピッコロ奏者なんです。あっそうそう、今秋から団員のサクソホーン演奏者の方(女性)とエギングデビューしました!!
開門時間前に並んでいると、後ろから「師匠!」とお二人がカイト隊員に声を掛けられています。カイト隊員は、お二人のエギングの師匠なんです(笑)少しお話をいたしまして開門の午後2時30分になりました。
イメージ 1
姫路市民会館大ホールで・・・
 
 
第1部は、こどものためのミュージカル「つるのよめさま」
イメージ 2
団員の方は、忙しい人が多いのに本当によく練習をしております。
 
第2部は演奏です。
イメージ 3
天装戦隊ゴセイジャー ・ロコモーション
会いたかった・AKB48 ・ひみつのアッコちゃん
魔法使いサリータイム・トゥ・セイ・グッバイ
 
午後4時30分に終了し速攻で帰宅し、久しぶりにカイト隊員とワームチヌ行ったのですが撃沈(泣)この週末から、子どもは冬休み~こちらも仕事を早くに終わらせ年末に行く遠征の作戦を練っている最中・・・であります。