あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆PTA総会&ちょこっと偵察・51☆

5月11日曇・・・今日は、カイトの中学校の体育館にてPTA総会が開催されました。朝から降った雨も上がり体育館内には多くのご父兄が参加されました。校長先生のお話によると姫路市灘中学校は生徒数1120名・先生は67名。姫路市最大のマンモス校なんです。議事も滞りなく審議され、無事に承認されました。準備が悪く、バタバタとした中での開催でしたが無事に予算案などの承認がいただけてホッとしている所です。
イメージ 1
平成24年度の役員さん、お疲れ様でした。本部役員(吉田)は、年間主なものだけでも40日くらいいろんな会議があります。それ以外に文字で表せないさまざまなことをこなしていきます。PTAについては賛否両論ですが、子どもたちが豊かな学校生活を送るために、やっぱりなくてはならない組織だと思います。平成24年度の役員さん、お疲れ様でした。そして、平成25年度の役員さん、お世話になります。宜しくお願いします。
次は、姫路市連合PTA協議会の総会・懇親会あり校長先生と参加してきます。与えていただいた役割を、コツコツこなしていきます。
 
・・・ということでPTA総会が終了(やれやれ)して少し時間があったので久しぶりに偵察です。時間にして30分ほどですが・・・。
イメージ 2
ZBLフェイキーDSトモクサチューン(宮崎マンゴー)でチョンチョン・・・パカ~ン!チェイス&バイトするも乗らず。ルアーを通す角度を変えて同じスポットを攻めると1発でヒット!サイズはともかくいい引きでした。
イメージ 3
久しぶりに川ゲー、1本だけでしたが十分楽しめました!!
ルアーとの接続はヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)