あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆アーモンドの芽が出てきたよ☆

5月10日小雨・・・最近、何かと忙しく全く偵察に行ってないのが現状であります。さてさて、3月25日にヒデくんからもらったアーモンドの種から芽が出てきました!
イメージ 1
暖かくなってきたおかげでアーモンドの生育はかなり順調です。画像は1つしかUPしていませんが同じように葉が出てきたアーモンドが他に3つほどあります。今年の秋頃には苗と呼べるくらいの大きさになりそうな勢いです。アーモンドは、かなり大きくなるそうなので植える土地が必要となってきます。この将来このアーモンドの芽から果樹園でもやってもようかな?(笑)