あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四壱

6月18日小雨・・・今朝は、何も起こりませんでした。信号待ちしてたら前の車がヒデくんでした♪
イメージ 1
昨日は、ちょこっと偵察でシーバス50センチちょいが1本ゲット!
ルアー:ザブラS.P.M90(プロト)
 
・・・・ということで、今日のお昼からは7月4日に開催される松原八幡神社祇園祭での献灯(灯ろう作り)の準備(子ども会が参加)にかかります。この献灯は、白浜小学校内の松原地区3~6年生の児童限定の企画です。
イメージ 2
今年の題字は3年生・・・「きずな」・「グルメ」 4年生・・・「元気」・「友だち」 
5年生・・・「団結」・「きずな」 6年生・・・「絆」・「復興」・「少女時代」になっております。献灯の趣旨は「世界中の子どもたちが飢えや貧しさや、戦争の恐怖にさらされることなく、どうか幸せになりますように…。」「東日本大震災で亡くなられた人達の鎮魂の祈り」も含まれます。夏の夕涼みのひとときを多くの方に楽しんでもらいたいと思ってます♪
時間があれば、再び夕方に出撃します(笑)