あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

我が家のクリスマス

イメージ 1

イメージ 2

12月25日晴れ・・・今日は、クリスマスですね。
我が家では、ささやかなクリスマスを開催しました。


夕食が終わってからカイト隊員がリコーダーで「ジングルベル」を演奏してから
ケーキにロウソクをつけて家族みんなで食べました。


昨晩は、我が家にもサンタが無事に来てくれたみたいです。
カイト隊員がお願いしたのは・・・当初は、金属バット→キャッチャーミット→スーパーマリオ
バンクーバーオリンピックDS→チビロボDS(4日前に最終決定)
サンタさんは、さすがです!
ちゃんと、持って来てくれました!→走り回りました!(何とかネットで購入)

こんな感じで慌ただしく過ぎて行くクリスマスでした・・・やれやれ(笑)