あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

47thクリスマスコンサート

12月25日晴れ・・・街はすっかりクリスマスムード..
今日は、姫路市市民会館で開催される「姫路市吹奏楽団47thクリスマスコンサート」にママと行ってきました。市吹のクリスマスコンサートに行くのは6年ぶりとなります。

第1部は、バンドのためのメルヘン「マッチ売りの少女」~マッチ売りの少女のお話しなんて超久しぶりでした。
第2部は、「サンタが町にやってくる」「アット・ア・ディキシーランド・フューネラル」ディズニー「白雪姫」より口笛を吹いて働こう。「ONE PIECEメドレー」「初心LOVE」「リトル・マーメイド・メドレー」を披露しました。
 団員がそれぞれ仕事や学業との両立のなかで頑張って作り上げたステージは、しっかりと観客の心に伝わりました♪