あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

淡路島一周&クリスマスコンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

12月23日イブイブ・・・昨晩、百式(烏賊倶楽部)忘年会が午前0時に終わってから午前2時30分から駒井君と淡路島へ・・・昨晩の雨の影響で北西の風が吹くと思いきや南淡まで行くと凄い高波(駒井君曰く、東映の映画のはじめに出で来る画面みたい)道路まで波飛沫が上がってきてます。これは、やばいと思い西淡方面へ移動。写真は、鳴門大橋です。
西淡で午前6時ごろから8時すぎまでロッドを振るも駒井君に一発アタリがあったのみで撤収。淡路北インター→東浦→南淡→西浦→淡路北インターまでほぼ1周して姫路に帰る(笑)駒井君、運転手お疲れ様。

帰って昼から、姫路市吹奏楽団のクリスマスコンサート。
今年で数えてもう3回家族で行ってます。江沼渡船の娘(34歳・独身・中学教師)さんがピッコロの演奏者で出演しています。(娘さんのピッコロ軽四1台買える値段ですってビックリです)
第1部は、こどもの為のミュージカル「オズの魔法使い」で第2部は演奏会。
海斗は、お菓子をもらったりトナカイさんと写真を撮ってもらって大喜びでした(笑)

僕は、いつもの如くフラフラでした・・・・(泣)