あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

遅くなりましたが謹賀新年。

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
昨年の12月27日から1月3日まで風邪(高熱)の為、8日間寝込んでいました(泣)
年末に近所の診療所(子ども頃からお世話になってます)の先生に「釣りに行きすぎや!」
もう40才半ばになるのに、休みの時にはゆっくり体を休めんとな・・・(笑)
薬を1週間分もらってやっと昨日ぐらいからやっと復活しました。
初詣は、行ってないですしましてや初釣りもまだです。近所の釣具店にも遊びに行ってないですし
クラブの新年会も中止でした。→散々なお正月でした~
2週間ほど、竿を振ってないのも久しぶりですね。

今年も、マイペースで行きますのでよろしくお願いします。