あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

山陰(日本海)うろうろ

イメージ 1

1月13日(日)雪・強風・・・初釣りです。昼を過ぎた頃から自宅を出発し山陰の海を偵察に・・・
狙うは体力を回復したビックシーバスです。生野峠を過ぎたころから雪がちらほら。
ちょっとまずい?と思いながら久美浜方面へ。
現地に午後5時に到着するも、凄い風と小雪です。30分ほどロッドを振るも遭難しそうなんで
撤収。場所を、円山川の気比の波止に移動。ここも凄い風で波止まで波が上がってきてます。
河口の波が穏やかなところで1時間粘りましたが反応なし・・・撃沈です。
冬の日本海は厳しかったです。気温1℃でした(泣)

帰りに城崎温泉駅で、お○っこして帰りました(笑)