あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

中学校の同窓会

イメージ 1

1月14日晴・・・姫路市灘中学校昭和54年度卒業生の同窓会の話・。
姫路キャッスルホテルにてありました。
5年前よりも、もっともっと盛大な会になりました。

大いに盛り上がりました。重ねてきた年齢がみんな良かったのでしょう、きっと。
いい顔してました。おもしろかったです。
もちろん私もですが、30年は本当に色んなことがいっぱいありました。でも一瞬であの頃にもどれてしまうのですから、不思議です。 目をつむると、現在の君と、昔の君が浮かんできます。時とはいろんなことを包み込んだり、流してくれるのですね。いつもは時間に追われて時間との戦いですが、この時ばかりは 一秒一秒過ぎていく時に素直に感謝しました。

 5年後、しっかりと、時代を歩いていたい。この仲間たちと、堂々と胸を張って会える自分でいたいと、思いました。また新たなパワーをいただきました。
                            yoshida