あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・壱百

11月29日晴れ・・・最近、シーバスの釣り方忘れてしまった今日この頃(泣)
イメージ 1
タケノコちゃんだけは、裏切りません。きっちり僕を癒してくれます♪
 
・・・ということで週末12月4日(日)に開催される第9回イカしたデカイカ大会の受付けを本日終了いたしました。多数参加ありがとうございます。昨晩に江沼渡船さんとこで磯割り等の打ち合わせも完了しました。あとは、イメージトレーニングをしっかりして大会に備えてください。昨年は、アオリイカ・甲イカもオッケーでしたが、今年はアオリイカ2ハイの重量でいきます。(昨年度・優勝の末廣兄は、アオリ2ハイで1365gでした)、当日は、午前4時~4時30分受付。出船は、午前5時です。よろしくお願いします。