あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

海鮮バーべキュー

11月19日晴れ・・・お昼に自治会の人達(16人)とでJFぼうぜ姫路とれとれ市場にある「海鮮バーベキュー」を食べに行ってきました。ここは、会場の奥にバーべキュー会場があり、今回はおまかせコースを注文しました。他に鮮魚販売コーナーで購入した魚介類などを焼いて食べることができます。冬の季節がやってみましたが仲間とワイワイバーベキューは楽しいものです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
坊勢産のサザエ・タコ・牡蠣・ハモ・イカ・ホタテ・ハマグリ・坊勢サバ…何故か松茸も登場!美味しいものをめいっぱい頂くことができて大満足のバーベキューでした