あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ぼうぜペーロンフェスタ2016

8月5日晴れ・・・今日は、家島諸島坊勢島『ぼうぜペーロンフェスタ2016』が開催されました。ペーロンフェスタには、坊勢島や家島本島の中学生、高校生、教師、PTA、組合などなど、地域のいろいろな団体が参加していて、まさに島を挙げてのお祭りです。僕は、昨年に続き姫路市南部PTAOBで参加してきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
さて、レースの方ですが、練習もなく姫路からフェリーで会場へ到着すると直ぐに「カンパ~イ!」私たちは、お昼前のレースで、レース前にはみんな出来上がっています。1試合目は、撮影班に回って2試合目から参加。スタートの合図と同時に・・・漕ぐ漕ぐ~http://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif予想していた以上に、腕が疲れました。また、天候に恵まれヒリヒリするぐらい顔・腕が焼けました。太鼓をたたく人のリズムと漕ぐ人の息が合わないと中々難しい。でもその場に行くと、ついマジモード!暑くてバテバテでありましたが、思い出がまた一つ増えてよかった良かった。明日は、筋肉痛
だろうな?