あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

18回目の結婚記念日

11月5日晴れ・・・釣りネタがないのでごめんなさい。明日(11月6日)に無事18回目の結婚記念日を迎えます。・・・記念日ということで本日午後1時30分、ママと二人で我が家から5分ちょい(近っ)のところにあるJFぼうぜ姫路とれとれ市場へ行ってきました。お目当ては、海を眺めながらの新鮮な魚料理。 大きな大漁旗が飾られた店内で、遅いお昼ご飯を頂きました。建物内は、魚介類の販売所・食事コーナーも備えられていて、とれたての新鮮な海の幸をその場で味わえます。
おすすめはこちら!海鮮丼!
イメージ 1
税込み1,200円です。色々な種類の海鮮(ヒラメ・シマアジ・甘エビ・カンパチ・鯛のあぶり・イクライカ)がこれでもかというほど盛り付けられていて、満腹・満足・お腹いっぱいになりました。ちょっと遅くに行ったのが正解でした。たまには、こんなイベントも大切にしないとね♪