あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

新規開拓②

イメージ 1

6月28日小雨・・・午後4時30分から加古川市民センターで「よしもと
新喜劇・漫才」があるので海斗と行ってきました。終了したのが午後7時30分~帰りにちょっと近くの河川で偵察に・・・
数投できたのは、ミニセイゴ→これは、バラシ。
しばらくして、海斗が底近くを探っていると「ゴンゴン」何かきたみたい?
細長いから「ボラ?」足元まで寄せてきてズリ上げたのは・・・・
ナマズ」でした~。

帰りに回転寿司行ってから帰る途中に、ヒラメポイントちょっとだけ覗いてから帰ろうと言うことで午後9時から開始。
1時間ほど粘るもアタリなし。

海斗は、帰りの車の中でZzzzzz・・・でした。