あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

バーべキュー大会

5月28日晴れ・・・今日は、朝から町内一斉清掃の日で午前7時からスタート。
片づけが終わったのは午前11時。少し遅れてイエローソルト百式合同バーべキュー大会に参加してきました。場所は、いつもの福泊キャンプ場で開催。
イメージ 5
天気の良かったこの日は、メンバー11人が集まりました(平均年齢50才?)
イメージ 1
本当に良い天気で、新緑とパラグライダー・青い空がとても綺麗でした。
イメージ 2
中井くんが焼いた「焼きそば」は、プロ級!機会があれば、食べてみる価値はあり!
 
イメージ 3
定番になりつつあるスペアリブ(骨付きバラ肉)
 
イメージ 4
昔食べたね。旨かったよ。もうかなり食べてない・・・マルシンハンバーグ
やっぱりバーベキューは楽しいし・うまい!いつもの如く馬鹿話に花が咲いてます。自然の中に居て、生活のマネごとしているだけでも時間の経過がゆっくりとしてる感じ。午後2時すぎに終了~みんなで楽しい時間をすごせました♪