あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

白浜民児協総会

5月29日晴れ・・・今日は午前10時から平成29年度白浜民児協総会が姫路市白浜支所3階であり参加してきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
今年度からは、白浜民児協書記の係りを仰せつかり平成28年度の議案第1号を説明、引き続き平成29年度の議案第3号・第4号を説明~異義もなく承認されました(汗)
イメージ 4
総会が終了してから引き続き研修会~姫路市地域包括課の池田さん、灘地域包括支援センター管理者の赤松さん、大的地域包括支援センター管理者の本條さんにより、現在の取り組み状況についてお話しいただきました。
イメージ 3
今後とも、民生委員児童委員の皆さんとの連携を深めながら、住み良いまちづくりを進めて行きたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。お昼すぎには、研修会も終了。お弁当を食べて解散しました♪