あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆バーべキュー会☆

5月4日晴れ・・・私の所属している釣りクラブ「イエローソルト&百式のバーベキュー会に参加してきました。イエローソルトは元々ルアーでのシーバスがメインでしたが、結成からすでに17年、近年はメンバーの高齢化が進み、皆自分のペースに合わせた釣りを楽しんでいます♪
イメージ 1
普通バーべキューというとお昼前からスタートするのがほとんどですが我がチームは、午前9時から開始(はやっ)。下っ端の吉田は、午前7時より場所取り&食材の用意。午前7時の気温10℃。お天気は少し肌寒いものの日差しは強く屋根のある会場は日焼けもしないので非常に快適でした。参加者はなんだかんだと家族も来ており21名といったところ。
イメージ 2
子供達は、山を登ったり、海岸で全身ズブ濡れになってカニ・貝・ヤドカリを獲って遊びました。
イメージ 3
久しぶりなメンバーも来てワイワイガヤガヤ。おっさんになってもやっぱみんな釣りが好きです.。みんな釣りの話をしているとき目がキラキラしてました。今日は、最高に楽しかったです。来年この時期(5月4日)・この場所(福泊キャンプ場)でやります。