あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

バーべキュー

5月11日晴れ・・・昨日は、私の所属している釣りクラブ「イエローソルト」&「百式」のバーベキュー会に参加してきました。
イメージ 2
イエローソルトは元々ルアーでのシーバスがメインでしたが、結成からすでに20年、近年はメンバーの高齢化?が進み、会員の皆様は自分のペースに合わせた釣りを楽しんでいます♪
イメージ 1
塩ぴよんが釣ってきた大タコのブツ切り。お塩をパラパラとまぶして焼いて食べたら最高にうまかった。
 
普通バーべキューというとお昼前からスタートするのがほとんどですが我がチームは、午前9時から開始(はやっ)。お天気は少し肌寒いものの日差しは強く屋根のある会場は日焼けもしないので非常に快適でした。
イメージ 3
参加者は、濃いおっさんばかり13名。久しぶりなメンバーも来てワイワイガヤガヤ。おっさんになってもやっぱみんな釣りが好きです.。みんな釣りの話をしているとき目がキラキラしてました。今日は、最高に楽しかったです。