あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

爆風の中で

1月6日晴れ・・・昨日は、卓球小僧のカイト(高1)と高校は違うが卓球小僧のケントくん(高1)が部活の合間をみての釣行。夕方、ポイントYに行ってました。あの風では、釣りは無理やろう?・・・と思いきや!
イメージ 1
爆風の中、きっちり釣ってるやん!
タケノコ26㎝(カイト)タケノコ30㎝(ケントくん)他チビ多数
君達は、大人顔負け!辺りが暗くなってからヤリエ・ソルトテスター2軍ウニさんが登場したのですが、はたして釣果は?
 
この2人、7年前の小学校4年生の3学期の授業参観ぼくたちわたしたちの2分の1成人式」「こんな大人になります」で発表してます。覚えているのかな?