あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2016年ありがとう!

12月31日晴れ・・・もうすぐ2017年の幕開け今年(2016年)一年はどうでしたか?
無事に年の瀬を迎え、そして残すところあと24時間となりました。
今年も ブログ「あの瞬間!俺たちは若かった!」に多く立ち寄って頂き感謝しております。今年も、あっという間の1年でした。
 
・・・ということで昨日は久しぶりに卓球小僧のカイトとちょこっと偵察。部活が1月2日までOFFということでメバル釣りに行きました(途中、ヒデくん合流)
イメージ 1
ふと隣りで釣っているカイトを見ていると・・・一呼吸おいてから、渾身のフッキング!エギングタックルなら秒殺かと思いましたが、メバルロッドでは、簡単には寄りません。ロッドに引きを溜めながら、慎重にやりとりしランディングに成功。
ど~んと!27㎝のタケノコメバルです。その後も。ガシラ・タケノコ・メバル・チヌを追加し3人で17匹の釣果。2016年ファイナルフィッシュは27センチのタケノコでした!かなりの寒さでしたが、寒さも忘れるなかなかの熱い釣行で2016年を締めくくれました。来年もこれらに負けないような思い出深い釣行がたくさんあることを願っておしまいにしようと思います。
 
最後に・・・今年の更新は、これでラストになります。いつも冴えない記事ばかりですが読んでくれた方々、ホントにありがとうございました。そして、楽しませてくれた魚たちにも感謝!来年もよろしくお願いします!