あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

育友会本部役員会

1月7日晴れ・・・今日は夜6時から、カイトの高校の育友会本部役員会・新年会が清交倶楽部(姫路商工会議所内)であり出席しました。協議事項では、2月16日の卒業式・4月9日入学式・本部役員新役員の選出など。あっという間に 春ですね
イメージ 1
本部役員会が閉会となり引き続き新年会です。2時間があっという間に過ぎました。僕の隣りに座ってた教頭先生(63才)といろいろと昔のことをお話ししていたら僕が高校入学したとき、教頭先生25才ですって。あのころは、先生も若くて怖かったなぁ。企画運営をしていただきました役員さんありがとうございました。みなさんと、色々話が出来て楽しい時間でした。来年も期待しています。