あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

PTA忘年会

12月4日晴れ・・・今日は、さっき帰ってきました。仕事関係なしの灘中PTA本部役員16人+先生4人とで忘年会です。地元の入舟すしで開催。ここは、お寿司屋さんで、宴会ができるところです。 そこのお料理が大変豪華でした。久しぶりに美味しい海の幸を戴きましたでしました。気のいい人ばかりで楽しい時間を過ごせました。
イメージ 1
あっという間の3時間でした。参加なさった方々お疲れさまでした。今年1年の色んな話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。先生方、役員の皆さん、今年一年お疲れ様でした。このメンバーは、来年の3月までですがPTAが新たに良い組織になるように、ご一緒に頑張りましょう。とても愉しいひと時を過ごさせて頂きました♪