あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

平成28年度育友会総会

5月21日晴れ・・・今日は、カイトの高校の平成28年度育友会総会。本日より僕は、育友会本部役員で3年間、母校発展の為に力を尽くしてゆきたいと思っております。 土曜日のお昼からでありますが沢山の会員の方々の出席をいただき、誠にありがとうございました。27年度の活動報告、28年度の活動計画といった審議事項もご承認いただきスムーズな船出ができました。これも、ひとえに会員様のご協力があってのことと感謝いたします。
イメージ 1
午後6時30分からは、姫路市商工会議所内にある清交倶楽部で新旧役員歓送迎会がありました。歓談いただいている間は、みなさん自由に席をまわり、たくさんの方々と親交を深めました。前年度役員のみなさま、お疲れさまでした。新役員一同、みなさまのご期待に応えられるよう一生懸命がんばります。うぞよろしくお願いいたします。