あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

いろんな3日間

1月22日曇り・・・19日から自宅にあるパソコンが調子悪く今日の午前中まで入院。やっと退院できました。とりあえず、18日の夜から昨日のことまでのことを綴っていきます。
イメージ 1
18日夜・・・やッたぜ!ヒデくん!が寒空の中でシーバスゲット!この後もいいサイズをバラス(汗)
 
イメージ 2
19日晴れ・・・総社会館で、カイトの高校の役員新年会。校長、教頭先生と突っ込んだお話しができました
 
イメージ 3
1月20日晴れ・・・神戸ポートピアホテル・国際会議場で民生委員制度100周年記念大会に出席しました。民生委員制度の元となる「済世回顧問制度」が岡山で創設されて100年になります。兵庫県内からは民生委員および関係者の方が1000名参加されました。
 
イメージ 4
1月20日夜・・・僕が所属している釣りクラブ「イエローソルトウォータークラブ」&「百式」の新年会が中華料理兄弟で開催されました(20名内高校生2名)。みんな、いい年になりましたがいつまでもこのつながりを大切にしたいと思います。参加された皆様お疲れ様でした