あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

忘年会

12月30日晴れ・・・平成27年もあと少しで終わりますねぇ~今日は、僕が所属する釣りクラブイエローソルトウォータークラブ&百式の忘年会でした。姫路市白浜町甲にある「中華料理 兄弟」にて午後6時から開催
イメージ 1
今回の参加(20名・カイト含む)メンバーのキャラが濃過ぎだ~!
こりゃ~盛り上がらないわけがないです・・・釣り好きが集まると、話しはやっぱり 釣り・釣り・釣りジャンルや魚の拘りも無ければ、釣りに行こうが行くまいが、全くお構いなしの集団です。各テーブルごとに、コアな話題で盛り上がってましたね。楽しく釣って楽しく食べよう!を、もっとうに気楽にやってます。時間が過ぎるのは早く、時計を見たらもう22時 。楽しい時間を過ごさせていただきました~みなさん、来年もよろしくお願いいたします♪