あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2015年ありがとうございました!

12月31日雨・・・もうすぐ2016年の幕開け今年(2015年)一年はどうでしたか?
無事に年の瀬を迎え、そして残すところあと4時間となりました。
今年も ブログ「あの瞬間!俺たちは若かった!」に多く立ち寄って頂き感謝しております。今年も、あっという間の1年でした。来年もよろしくお願いします。   
イメージ 1
・・ということで今年の釣り納めは、メバル7連発でした!!(喜)
いつも使っているジグヘッド(アジメバライダー)を1gから0.7gに変えたのがよかったのかな?これからという時に風も強まる一方、雨も降ってきてのでこれで納竿としました。
来年も無理をせず、楽しい釣りが出来たらいいと思っています。それでは、皆様よいお年をお迎えください♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー0.7g
ワーム…ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ
ライン・・・ヤリエ・アクアマイスター0.3号