あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察36

4月8日曇り・・・昨日は、午後7時30分から村の寄合いがあって終わったのが午後8時すぎ・・・小雨が降っていたのですが風がなかったのでメバル狙いで出撃だ。
メバルをメインにしたかったの1時間だけやってみたけどノーバイト。さらに移動してここもノーバイト。
イメージ 1
最後は、実績ポイントに入ってどにかこうにかメバル(小)とソゲ(小)を釣って終了。とりあえず小さいけど本命メバルが釣れたし雨も上がった。午後10時で18℃もあって防寒着も不要でした。魚は、思ったほど釣れなかったが快適な釣りができ
た。明日は、どこへ行こうかな?
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ