あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・32

3月31日晴れ・・・年度末もオーラスになってきました。連日連夜、歓送迎会とか引き継ぎ式とか役員改選で賑わってます。異動やお別れのシーズンでもあります。それぞれ別れを惜しんだり、友情を確かめ合ったりしてます(涙)
 
・・・ということで春休みだというのに日々忙しい?カイトは、午後から中学卓球部のお別れ会があって夕方からはフリー。超久しぶりにカイトと時間が合い夕方からちょこっと偵察に行ってきました。とりあえずは、簡単に釣れるであろうガッシーが意外にも苦戦。
イメージ 1
それでも結果は良好。ガッシーは裏切らない。釣れてよかった。
さて、4月1日0時00分から高校生です。高校生としての自覚と責任をもった行動がとれるように、自己啓発に努めてほしいと思います。また、自分の目標に向かって頑張って下さい(卓球頑張れ~)♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド・2.5g
  ワーム・・・ヤリエアジ爆2インチ