あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

国体兵庫予選&ちょこっと偵察・60

6月19日晴れ・・・昨日は、カイトの卓球の応援(国体兵庫予選)でウインク体育館に行ってきました。 結果から報告致しますと・・・2回戦敗退でした(残念)
イメージ 1
                                      1回戦 カイト3:2兵庫商業
                  2回戦 カイト2:3西脇工業
 
イメージ 2
もうひと踏ん張りやったのになぁ。県大会では、そう簡単には勝たしてくれません。
敗戦の悔しさをバネにして、這い上がってきてください。それにしても優勝したエリートアカデミーの人は凄かった♪
 
・・・ということで1日、ウインク体育館にいたら体が冷房で冷え切ったので午後8時からちょこっと偵察。いつものポイントZに行くことに。仕掛けをボトムまで落とし、ボトムの起伏を感じながらゆっくり巻いてくる。岩場を通過したところでゴンゴンとバイトがありそのまま巻き続けると再度ゴンゴン。そのまま巻き続けるとググッとティップに重みが乗るアタリ。ここでロッドを立ててアワセるとジィっと一瞬ドラグが鳴り魚(チヌ)の引き♪手前まで寄せてネットはあるけどそのまま抜き上げる。
イメージ 3
結構、アタリはたくさんあったんだけど掛けれなかったのは残念。 まだまだ修行が足りぬ・・・
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド2.5g
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル