あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察122

12月14日曇り・・・昨晩は、無風で寒い日でしたがガシラってみました。いつものポイントZを叩いてみますが一向に釣れない。たまにチビタケノコなんかが釣れるくらい。大きく移動してみる・・・
イメージ 1
ゴロタ岩の隙間から1投目でゴチーンと強烈なアタリが!こいつはデカイと思って一気にゴリ巻き、一瞬でも気を抜いたら根に張り付かれてしまうので
無理矢理ぶち抜く。サイズは、まあまあのガシラ25㎝。この後も引き続きやってみるもお留守
でした。今日は、必死こいてこれだけかよ♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバガチヘッド2.5g
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル