あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

41thクリスマスコンサート

12月19日晴れ・・・街はすっかりクリスマスムードですね♪
今年も姫路市吹奏楽団41thクリスマスコンサートにママと行ってきました。クリスマスコンサートは、もうかれこれ10年連続行っておりこの時季は我が家の恒例行事であります。
イメージ 3
 
イメージ 1
 第1部は、こどものためのミュージカル「ねむり姫素敵なミュージカルでした
 
イメージ 2
第2部は、「サンタが町にやってくる」「海の声」「魔法つかいプリキュア!動物戦隊ジュウオウジャー」「バンドとゴスペル・コーラスのためのハレルヤ!」「Fesuta do Brasil」「宝島」を披露しました。
団員がそれぞれ仕事や学業との両立のなかで頑張って作り上げたステージは、しっかりと観客の心に伝わりました。また、来年のクリスマスコンサートに家族で行こうと思います