あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察101

10月28日曇り・・・今日は、そろそろかと思い夕方にメッキを狙ってみた。めぼしいポイント各所をランガン。1通り投げて投げて…投げ倒すがメッキは、お留守のようで・・・そういうときは、アジ爆1.2インチを底付近まで沈めてショートピッチで誘うと
 
ゴンッ!!
 
とヒット。引きからしてメッキの引きではない?トルクのある重い引き!水面まで浮かせて一気にゴボー抜きだ!
イメージ 1
おおっ!シマイサキこのブログで昨年に続き2回目の登場するお魚です。釣り上げると「ぐーぐー」と鳴いて楽しい。今日は、これにて終了。
まだメッキの群れは少し早いようで。また暇見てリベンジに行かんとな♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ