あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ビスクでディナー

8月20日晴れ・・・昨日のカイトの熱中症ダウンで多くの方にお気遣いのお言葉ありがとうございました。本人は、もう元気になりました。月曜日からは、本格的に部活動をスタート致します。これからも応援よろしくお願い致します。
 
・・・ということで今日は、午後7時より東之丁新旧取締・世話方の顔合わせで役員ばかり13名でレストラン・ビスク」に行ってきました♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 5
久しぶりにコースを注文。自治会運営のこと・秋祭りのことをみんなで雑談し思いっきり贅沢な時間を過ごしました。一番の料理はなんといってもステーキが軟らかく美味しかったこと。静かな雰囲気での食事や時間を好まれる方には特におすすめです。ここのお店の店長は、現取締の「ぶっちょくん」のお店です。次回は、家族で特別な日のディナーに行きたいな♪(いつになることやら)。