あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の島からの贈り物・壱八

10月12日晴れ・・・週末の釣果情報です。teruさんが、3連休を利用して隠岐に行ってきました♪クール宅急便で送ってくれたのは・・・
イメージ 1
イカ(ケンサキ)70ハイ・ランカーアコウ1匹!
続きまして・・・
イメージ 2
マダイ11枚・イサキ2匹!!・・・隠岐の島は、秋シーズン到来です!これだけの魚はどうするの?いえいえ、きっちり料理いたしましてお世話になっている方へのおすそ分けと週末の秋祭り用のお弁当になります(延べにしまして20人くらいの来客あります)
teruさん、いつもありがとうね!宅急便のおっちゃんも、魚見てビビッてました(笑)
 
イメージ 3
 隠岐の島の情報は、
 Fishing shop エビス堂
  隠岐隠岐の島町西町八尾の一、5-3
    (08512-2-6855) 
にお気軽にお問合せ下さい。
アオリイカダービー開催中!キロアップも釣れてるよ!!また、カイト隊員と遊びに行くから泊めてね♪