あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の島からの贈り物・20

9月24日晴れ・・・今日の夕日はとても綺麗。本当に真っ赤でした。
明日は、晴れですね♪
イメージ 1
・・・ということで隠岐の島在住のということで昨朝に隠岐の島在住のショウちゃん(エビス堂店主)が釣ったイカケンサキイカ)30ハイを宅急便で送っていただきました。(自宅に帰ったときには料理されていました)
イメージ 3
それにても美味い・柔らかい・甘い!晩御飯は、イカ天で食べました♪
最高に美味しかったです~いつもありがとうね☆
イメージ 2
隠岐の島の情報は、
FISHING SHOP エビス堂 
島根県隠岐隠岐の島町西町八尾の一、5-3(08512-2-6855) 
明日は、Teruさん(お店のドアを少し開けて覗いてる人)が日曜日にジギング(もちろん隠岐の島)でやっつけた魚が届きます。お楽しみにね♪