あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

カイト!熱中症でダウン♪

8月19日晴れ・・・今日の姫路の気温35.8℃(午後1時)年々ヒートアップするこの猛暑・酷暑が原因なのか☆午後2時すぎに部活の最中にカイトが熱中症でダウン。救急車に乗って日赤姫路病院に運ばれた(滝汗)
イメージ 1
病院で血液検査(異常なし)・尿検査(異常なし)&点滴(2本・1㍑)を打って、しばらく安静。口から水を飲めるようになって自宅に帰った。保険証はありましたが4,550円取られました。結構しますね.。ご飯は食べること。睡眠はしっかりとること。飲み物は十分に持っていくこと。無理はしないこと。湿度が高く熱い日が続きますので、皆さんも充分ご注意下さい。先生方には、ご迷惑かけました。今は、元気に食事もとりほぼ復活しました♪