あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・壱参

1月26日晴れ・・・朝起きたら部屋の温度計が1℃。とにかくに寒い。
我が家は、築50年超の家なので結露なんていっさいありません。
結婚した当初マンションに住んでいたので、結露で悩んでた頃が非常に懐かしい。(部屋も暖かかった)
22日(日)にオデコに3針縫うケガをしたカイトは、先日病院に行って消毒をしてもらいだいぶんよくなりました♪
イメージ 1
病院でキズパワーパットを貼ってもらい週末の金曜日には抜糸をしてもらいケガは完治の予定です♪いろいろと御心配おかけましました。小学校では、野球のボールがオデコに当たってケガをしたと言っいるのですが・・・このブログを見たお父さんが、自分の子どもに「カイトは、石投げしてて石がオデコに当たってケガしたんだ・・・」言っているので薄々石投げでケガをしたのがバレつつあります(爆)
 
・・・ということで昨日は午後4時前に「ちょこっと偵察」に行ってきました。しばらくして雲行きが怪しくなり姫路では珍しく雪が降ってきました。これでは釣りにならないので20分で終了。
イメージ 2
短時間でチヌ35㎝1枚ゲット。極寒が続いているので水温は、まだまだ下がっている最中。(現在の水温9℃)8℃超ぐらいで水温安定してくれれば年無しのチャンスかな?1枚でいいんで釣らせてくれ~♪
コツコツと今年になってチヌ11枚目!!