あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・86

8月18日晴れ・・・連日の猛暑で海水は赤潮ぎみ?一雨降ってくれればなぁと思いつつ、夕方にチヌ狙いでちょこっと偵察に行ってみた。で!肝心の釣果であるが、幸先よく1投目でコイツをキャッチ!
イメージ 1
40ちょっと切れるサイズ潮的には底から上げでイマイチ以下の潮位(低すぎ)。
不安はあったものの、幸先のスタートに期待全開でゲーム続行したものの、後は2バイト、2バラシ。いまいち食いが悪かった。夜の潮が高い時間帯を狙ったほうがいいかも?また、報告しますね☆
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド1.0g
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル