あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ビスク

5月15日晴れ・・・今日は、夜に自治会の評議会があって役員ばかりでちょっと背伸びして美味しいものを食べよう!ということで「ステーキ&ワイン・ビスク」に行ってきました♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
久しぶりにコースを注文。思いっきり贅沢な時間になりました。一番の料理はなんといってもステーキが軟らかく美味しかった。静かな雰囲気での食事や時間を好まれる方には特におすすめです。実は、お店の店長は、我が家の近所に住んでいまして子どもの時からよく知っているんです。次回は、家族で特別な日のディナーに行きたいな♪(いつになることやら)。