あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと食事会

5月4日曇・・・地元自治会の役員の方々と懇親会に行ってきました。
僕としては、5年に一度あるかないかの豪華な懇親会です。
行ったとことは・・・姫路市延末253 ℡079-222-0781
イメージ 1
近所の方が経営しているお店です♪
イメージ 2
店内は、こんな感じです~いつもイエローソルトでガンガン飲んで騒いで宴会するようなところではありません(笑)静かな大人の雰囲気のあるお店です♪
食事をする前に少しばかり会議をしディナーコースを頂きました。
まず最初は・・・
イメージ 3
和牛モモ肉の刺身
 
2番目は・・・
イメージ 4
かぼちゃのポタージュスープ
 
3番目は・・・
 
イメージ 5
かにとフルーツのサラダ
4番目は・・・
イメージ 6
この高級お肉・・・一塊130g
イメージ 7
熊本産和牛フィレ肉のステーキ
 
ラストは・・・
イメージ 8
コーヒーとアイスクリーム
十分満足いたしました。お値段はそれなりにするけど、雰囲気がいいし落ち着いて食事できるしサービスもいいので、記念日など特別な日におすすめ。
また行ってもいいかな♪
 
最後に・・・このワイン?
イメージ 9
時価100万円もするワインですって!!