あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クラブの新年会

1月22日晴れ・・・本日は、イエローソルト・百式の合同新年会(吉田は、イエローソルト・百式に所属しておりイエローソルトでは会長でありますが百式ではパシリです♪)が地元料亭?「すぎうら食堂」で午後6時より開催されました。このお店は、地元姫路市白浜町甲にある昭和の時代がまだまだ残っているレトロなお店。昭和41年に開店したお店(45年間)なんですがこの2月19日で店主が高齢のためいったん閉店いたします。
イメージ 1
お店の天井には釣り好きな店主やお客が釣った自慢の魚拓がいっぱい張りめぐらされています。
イメージ 2
過去に姫路にきました有名アングラーの方やメーカーの方・雑誌社の方もこのお店に来た方は多くいらっしゃると思います。
イメージ 3
総勢22名・・・年令も違うし職場も違う・・・だだみんなルアーフィッシングが好きな人の集まり。それにしてもシーバス・アオリ・メバル・ジギング・サクラマススペシャリストがよく集まったもんです。ガンガン飲んで、食べて永遠5時間15分。話すことは、まだまだいっぱいあります・・・釣りの自慢話・仕事のこと・家族のこと・彼女のこと・・・時間がいくらあっても足りません。腹を割って話せる本当に楽しい仲間であります。この集まりは、年をとっても続けたいものですね♪参加されたみなさん、お疲れ様でした。ちゃんと自宅に帰れたか心配です(笑)