あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クラブの合同新年会♪

1月15日曇り・・・昨晩は、イエローソルト・百式合同新年会が開催されました。総勢18名・・・年令も違うし職場も違う。だだみんな釣り好きの集まり。
イメージ 1
それにしてもシーバス・アオリ・メバル・ジギング・サクラマススペシャリストがよく集まったもんです。ガンガン飲んで、食べて永遠2時間30分。話すことは、まだまだいっぱいあります。釣りの自慢話・仕事のこと・家族のこと・彼女のこと・・・時間がいくらあっても足りません。腹を割って話せる本当に楽しい仲間であります。この集まりは、年をとっても続けたいものですね♪参加されたみなさん、お疲れ様でした。一部の方は次のところに行ったみたいです。ちゃんと、みんな自宅に帰れたのか心配です。
 
・・・ということで、金沢からはるばる新年会だけ参加のすーーさんよりメガメロンパンのおみやげを頂きました♪
イメージ 2
大きさは、ドッジボールを半分に切ったサイズ。それにしてもデカイ!!すーーさん、ありがとうございます。2月からは、こちら勤務と聞いてますのでデカメバル調査に行きましょう♪