あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クラブの新年会

イメージ 1

イメージ 2

1月10日晴れ・・・本日は、イエローソルト・百式(僕は両方所属)の合同新年会が姫路市白浜町
ある料亭?「すぎうら食堂」で総勢17名で開催されました。

集まったメンバーは姫路を中心に・高砂加古川・神戸・遠くは昨年11月末まで隠岐の島在住の澤井兄(現在、鳥取県西伯郡在住)が集合。
午後5時から10時45分まで5時間45分、延々ガンガン飲んで食べて近況報告や仕事の悩み・家族のこと・子どもの受験のこと・・・・みなさん、いろいろと悩み事あるみたいです。

それにしても、釣りクラブの新年会~特に濃いメンバー(新メンバー2名が加わりました)が集まったので釣りに関しての話は熱いです(笑)
シーバス・アオリ・メバル・トラウトとそこそこの実績を積んでいる方ばかりなので、多いに話が盛り上がります。最新のテクニック・マル秘ポイント・と話せばいくら時間があっても足りません。
あっという間の5時間45分でした。
澤井兄は、無事に片道3時間かけて鳥取県西伯郡まで帰れたのでしょうか?


それにしてもイエローソルトウォータークラブ・クラブ発足(平成6年4月)してはや16年です。
写真を見ると、みなさん年取りましたな。年を取ってもいい仲間でいましょう~。
参加された皆様お疲れ様でした。


次回のイエローソルトのイベントは、2月27日に第8回淡路島メバル大会を主催します。
詳細については、2月初旬に発表します。いつもの場所・いつもの時間集合ですが・・・