あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

さあ、明日はイカしたデカイカ大会だ!

12月3日曇り・・・昨晩は、雨が結構降りました。予定通り明日は、イエローソルトウォータークラブの今年最後のイベント「第9回イカしたデカイカ大会」を開催します。今回の大会に先立って協賛先の紹介であります。
イメージ 1
メーカーからは、塩ぴょん副会長がインストラクターとして活躍していますオーシャンルーラーさんからエギ(ダークホース)とモバイルバッグ。
オーシャンルーラー・・・http://www.tsuriken.co.jp/pc/OceanRuler/top.html
 
地元、姫路市内の魔界・・・
イメージ 2
Fishing カンパイさん・・・http://f-kanpai.jp/html/company.html
 
イメージ 3
つり具・エサ せとうちさん・・・http://www.h6.dion.ne.jp/~setouchi/
 
島根・隠岐の島からは・・・
イメージ 4
FISHING SHOP エビス堂さん
隠岐隠岐の島町西町八尾-5-3
08512-2-6855
 
から多数協賛品を頂いております。ありがとうございます。さて、この大会なんですが何を隠そう参加されている方が地元で腕を鳴らしている兵(ツワモノ)揃いなんです。主だった方を紹介しましょう。過去8回大会をして2回優勝しているのが近所のヒデくん、この大会で前人未到の3勝目を狙っています。最近絶好調なのがYSWC安田くん(今年9月の百式イカ大会・準優勝・11月のシーバスフェスタ優勝)この方も大会連覇を狙ってます・数々のアオリ大会の優勝をかっさらっている友久くん、ねちっこい釣りで今回も上位入賞間違いなし・まだ大会優勝の経験はありませんが断然実力者の塩ぴょん副会長百式BOSS鳥取西部からは、Teruさん家島諸島アオリイカ創世紀からの第一人者)も今回の大会に久しぶりに参戦します。いやいや今回の大本命は、クサノ夫婦のクサノママ大本命(台風の目)だと僕は思います!
この夫婦、お互い切磋琢磨しあうライバル。アオリイカメバルに関しては、吉田・塩ぴょんもお墨つきの実力者。さあ、明日はどうなることやら??
天気は少し悪いみたいですがみなさん、日頃の実力を発揮してください。
明日は、よろしくお願いいたします。